iOS 8.1でぷららモバイルLTEの正常動作を確認しました

f:id:provdr:20141021073319p:plain

手持ちのSIMフリーiPhone 6をiOS 8.1にアップデートしました。特にMVNOでは単なるソフトウェアアップデートでSIMが正常動作しなくなるという話を聞いたことが何度かあったので心配でしたが・・・

iPhone 6 + iOS 8.1 + ぷららモバイルLTE 定額無制限 SIM

全く問題なく動作しています。3G、LTE共に正常動作しています。

f:id:provdr:20141021072710p:plain

一応スピード測定

f:id:provdr:20141021072428p:plain

まだ朝だからなのか、3Mbpsを余裕で振り切ってますね。 常にこれだといいんですが・・・混んだ時間帯だとこれの半分かそれ以下になったりします。

とりえあずなんの問題もなくてよかったよかった!