iPhone 6用 0.6mm ZERO TPUケース レビュー

f:id:provdr:20141005070136j:plain

前々から薄型の TPU ケースを試してみたかったので、MS Products から出ているZERO TPUケースを購入しました。

ZERO_TPU of iPhone6

製品の特徴は以下のとおり。
超極薄TPU ケース 0.6mm

製品特長
・極限まで本体を保護する精密設計
・超極薄0.6mm(最薄部)
・柔軟で耐久性のある素材
・超軽量設計
・驚異的な高透明度

製品仕様
・素 材:TPU
・付属品:なし

ケースはこのような感じ。

f:id:provdr:20141005070432j:plain

下部はガッツリくり貫きでは無く、キチンとスピーカーの穴が一つ一つあいております。コネクタの部分は少し余裕があるので少し大きいロジテックのものでもいけました。

f:id:provdr:20141005070758j:plain

電源ボタン部分。薄いのでボタンを押す時もケース着けていないみたいな感じ

f:id:provdr:20141005070841j:plain

着けてみたところ。なかなかいい感じにフィットします。

引っ搔き傷からはもちろん保護出来ますが、高いところから落としてしまったりした時の保護はできないレベルの薄さだと思います。特にコンクリとかに落としてしまうと一発で傷がついてしまいそう。 本当に薄いので、ケースは着けたいけど厚みを出したくない方にお勧めです。