作者によると Newsify はもうすぐ iPhone 6 に対応アップデートするみたい

f:id:provdr:20141005074735p:plain

フィードリーダー、使ってますか。フィードリーダー、良いですよ。何が良いって一々ブラウジングせずとも向こうから更新された記事がやってきてくれる。

Reeder、SylfeedやFeedly等。フィードリーダーは有料無料問わずほぼ全て試しました。そのなかでも一番良いのが Newsify

Newsify: Your News, Blog & RSS Feed Reader App - Free iPhone & iPad News Apps for reading Sports, Tech, Business, Finance, Magazines, Newspapers & More (Version 3.2) App
カテゴリ: ニュース
値段: 無料
開発者: Ben Alexander
リリース日: 2012/04/22

詳しい機能はまた後日レビューするとして・・・ まだこのアプリはまだ iPhone 6 の解像度に対応しておらず、例に漏れず拡大表示になります。せっかくの大きなスクリーンを活かせていません。そこで作者に対応するか訊いてみました。すると!良い答えが返ってきましたよ!

iPhone 6 のスクリーンに対応するアップデートを予定してますか?

と訊くと

Thanks for your question. Yes, an update for iPhone 6 will be available soon.

Thanks, Ben Alexander

"質問ありがとう。iPhone 6 の為のアップデートはもうすぐ使えるようになるよ。"

とのこと!

フィードリーダーなんかは対応してくれると特に快適になるでしょうね〜。楽しみです!