2014-09-26から1日間の記事一覧

ぷららから書類が届きました

先日ぷららモバイルの無制限プランを申し込みました。 iPhone 6用にMVNO SIM"ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン"を申し込みました - pref·er·ence それから約5日で、こんな書類が投函されていました。 中身はというと・・・ 会員規約集と、会員登録証が入…

(追記: 7.1.2のshsh発行は終了) KDDI iPhone 5s を iOS 8 から iOS 7に戻す

追記:7.1.2のshsh発行は終了してしまったようですので、iOS 8 からのダウングレードは出来なくなりました 手持ちの iPhone 5s を iOS 8.0.2 にしたのですが、脱獄無しでは使うに足らなかった。なんと今回は未だに iOS 7.1.2 のshshが発行されているそうなの…

ナインティナインのオールナイトニッポン、本日が最終回

ここのところメインの回線が速度制限となっていてなかなか記事が更新しにくいのですが、これだけはと。ナインティナインのオールナイトニッポンが本日 26日 1:00〜より始まりますが今回で最終回となります故、皆様お忘れなきよう。コンポをお持ちでない方は…